カティーの旅とマイル

「旅を楽しむ」をコンセプトに、僻地に赴くエンジニアが旅行記やマイルの貯め方を紹介します

タイムバンクのセールと共同購入でお得に商品購入!

いつも「カティーの旅とマイル」をご覧下さりありがとうございますm(_ _)m

当ブログは移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

50000人参加でミニストップのソフトクリームが2円で買えるキャンペーン実施中!

突然ですが「タイムバンク」って知っています? 私も名前くらいしかしなかったのですが、先日キャンペーンを紹介していただき始めてみました。 そのキャンペーンでは招待での登録でタイムバンクマネーがもらえて、しかもそのお金でギフティプレモ(500円分)と上島珈琲ギフト(500円分)がそれぞれ100円で買えるという大盤振る舞いだったのです! このキャンペーンは終了しましたが、タイムバンクでは日々色々なお得なキャンペーンが行われています。 本記事ではそのタイムバンク、そしてセールについて紹介します。