カティーの旅とマイル

「旅を楽しむ」をコンセプトに、僻地に赴くエンジニアが旅行記やマイルの貯め方を紹介します

羽田空港前泊に使えるプリンスホテル(東京・新横浜)まとめ

f:id:kattie_travel:20190518211640p:plain こんにちは!
旅行好きエンジニアのカティー([jin_icon_twitter]kattie_travel)です! 私は静岡の御殿場に住んでいますが、静岡空港が遠いため空の旅には羽田空港を使っています。 でも家から空港まで乗り継ぎがうまくいっても3時間くらいかかるんだ… そのため朝の便を使うときは大変です。 時間がかかる上に高速バスの本数が少ないため、国際線10時発の便とかだと3時起きで行かないといけません。 そして6時頃空港につきます。 いくらラウンジを使っても、3時起きで空港で4時間待つのはつらい・・・

そこで目をつけたのが「すぐたまを利用したプリンスホテルの無料宿泊」です。 これを使って東京に前泊することで、余裕を持って朝の飛行機に乗れます。