カティーの旅とマイル

「旅を楽しむ」をコンセプトに、僻地に赴くエンジニアが旅行記やマイルの貯め方を紹介します

ノジマオンラインで購入した商品が初期不良だったときの対応

いつも「カティーの旅とマイル」をご覧下さりありがとうございますm(_ _)m

当ブログは移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。


安くて便利なノジマオンライン。 私もよく利用しているのですが、先日届いた商品が初期不良で全く使えませんでした。

【機器】SONY WI-1000X (Bluetooth ノイズキャンセリングイヤホン) 【症状】電源が入らない、充電ができない、初期化もできない。

まさかこんなことが!とは思いましたが、起こってしまったものは仕方ありません。 その後問い合わせをして無事に交換してもらえましたので、その時の流れを紹介します。